2016/09/02

「プリパラ」新製品のメープル蒸しパンを買ってみました♪

昨日、イオンモールで買って食べてたんですが、
感想書く時間がなかったので、一日遅れでのレポートです(汗)

形そのものは以前の「むらさきいも蒸しパン」とまるっきり同じですが、
色が紫色から黄土色になり、シロップをかけたホットケーキみたいな味になりました。
むらさきいも蒸しパンはかなりアクの強い味付けで、友達何人かに聞くと不評でしたが、
こちらはそれほどでもない様な気がします。

IMG_0893.jpg

まあ、おまけのミニプリチケ目当てでまとめて複数食べるなら、
個人的には、蒸しパンよりポーン・デ・スティックのがあっさりしていて、
よっぽど食べやすいです。

コメント

非公開コメント