2016/08/29

「プリパラ」録画台画像ギャラリー(その2)

これが例の、加古川の小学校教諭だかのオッサンを倒して
ホームの神アイドルグランプリで1位を獲った時のチームです(爆)
負けた相手のオッサンの大会後のキレ方が異常だったから、
相手からすりゃ、悪夢だったんだろうな~(笑)

本人と一言二言話した時は、まさかそんなに根に持つ奴だとは思わなくて、
後でそいつのTwitter見てドン引きしたけど(苦笑)
「うわっ!なんだコイツ!?」
みたいな感じで(爆)

000197158.jpg

こっちは、こんなありふれたコーデで1位獲れるとか夢にも思ってなかったから、
「とりあえず3位でも獲れればいいや~」
くらいの気持ちでリラックスして適当に遊んでたら、
リズムゲームほぼノーミスで、36000点弱出て笑っちゃいましたが(笑)

あと、この日はライバルの「まいぱみゅ」が抽選で落ちてくれてたので、
クジ運にも恵まれてました。
まいぱみゅ出てたら、負けてたかも知れないな~(汗)

000223816.jpg

ちなみに、2位のオッサンは神ヘアアクセ大会に5回くらい参加して、
徳島の辺りまで遠征したり、銀チケ取るためにわざと手抜きプレイしたりで、
やりたい放題やってて周囲から随分顰蹙買ってたんだけど、
当の本人は、それにはまるっきり気付いてない様子だったな~(苦笑)

やれやれだぜ・・・(空条承太郎調)

コメント

非公開コメント