2016/08/28

【悲報】ゆかりん@顔面が森永卓郎、また変な服装でパラ宿に現れ庶民の笑い者に(笑)

今日、パラ宿の神アイドルグランプリに来てた、
千葉の↓この森永卓郎にクリソツのおっさんの事なんだけど(笑)



本人の服装がさー、

・白いTシャツに白いズボン
・緑の靴
・ピンクのノースリーブのパーカー
・黒い帽子にメガネ
・肩にヘッドフォン


おいおい、これはないだろ!(爆)
頼むから、こいつの友達、誰か本人のファッションにダメ出ししてやれよ!
ノイズでも、みしろまいでも、清水ゆうきでも誰でもいいから!
お前ら、ずっとこの恰好でこいつに表を歩かせるつもりか!?
顔が森永卓郎なんだぞ!?(爆)
ハデハデな服着させておちょくるにも、限度ってもんがあるだろ!

森永卓郎がピンクパーカー着て、緑の靴履いて原宿でプリパラしてたら、
普通に怖いわ!(笑)

コメント

非公開コメント

私も森永卓郎さんがプリパラをしてるところを想像したらお茶を吹き出してしまいました。

Re: タイトルなし

> 私も森永卓郎さんがプリパラをしてるところを想像したらお茶を吹き出してしまいました。

森永卓郎にピンクのパーカーだけは着て欲しくない(笑)
絶対似合わないから。