2016/08/28

「プリパラ」録画台画像ギャラリー(その1)

タイステの録画台で撮った映像があまりに綺麗なので、
これからベストショットをちょっとずつ掲載して行こうかと思います(笑)

「サイリウムチェ~ンジ!!」時のキメポーズ。

Screenshot_2016-08-28-08-52-10b.jpeg

続いて、全国いいねランキング1位常連の、大阪府のひろゆきのマイキャラ。
彼は交換所に普通にトモチケ挿して行く人なので、手に入れようと思えば簡単に手に入ります。
以前、知り合いに頼んで、代理でもらって来てもらってました。
んでも、今まで全然使う機会なかった訳ですが、せっかく録画台使いに行くという事なので、
初めてひろゆきのトモチケを持参して、スキャンして使ってみました。
超有名プレイヤーなので、どんなマイキャラで遊んでるのか?
見たい人もきっと少なくないと思いますので(笑)

Screenshot_2016-08-28-08-40-41b.jpeg

ちなみに、録画に使ったUSBメモリは↓これ。

IMG_0752.jpg

PCデポで1200円くらいで買って来ました。
少なくとも、タイステの録画台ではちゃんと認識して問題なく使えましたよ。

コメント

非公開コメント