2016/08/27

「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」スライムタワーのMサイズチケットを6枚もらって来ました♪

イトーヨーカドー岡山店、岡山ジョイポリス、ビックカメラ岡山駅前店、
セガイオンモール岡山、モーリーファンタジーf岡山店、パロ岡山店
の6軒で1枚ずつもらって来ました♪

IMG_0849.jpg

ヨーカドーとジョイポリスなんて、普段全然用ないから久しぶりに行ったわ・・・。
特に岡山ジョイポリスの常連のはずの、おかひらはじめ君は店内どこにも見当たらなかったし。
んで、どこ行ったのかと思ってツイッター見たら、猛ダッシュで倉敷→福山方面に逃走(爆)
日中はさおりんがウロウロしてるから、怖くてホームの岡山ジョイポリスにすら入れない、
おかひらはじめ君(ICカード名ゆずか、ルネ、ぷろと、ベロニカ)かわいい(笑)
君さぁ、どんだけチキン野郎なのぉ~!?

ちなみに6枚ももらってどーすんの?って感じですが、別にどうもしませんよ(笑)
普段散々搾取されてるんだから、このくらい還元してもらっても問題なかろう・・・。
取り合いになるほど人気のプロモでもないしな。

コメント

非公開コメント