2016/08/27

「データカードダス アイカツスターズ!」モーリーのアクセ8枚目ゲット♪

本日16クレで大当たり~♪
まだまだ当たりあるので、3週目もがんばって当てて行きたいと思います!
・・・え、岡山ジョイポリス?(苦笑)
なんで私がキャンペーンやってない店で遊ばなきゃならんの!
まだまだ当たり残ってるのに!(爆)

家の近くにキャンペーンやってる店とやってない店があって、どっちも空いてるなら、
キャンペーンやってる方の
店に行くのが普通でしょうが!(笑)

よっぽどの理由でもない限り!
わざわざやってない方の店に行く奴(特に成人済みの男のプレイヤー)がいたら、
それはただのガイキチだよ!(爆)


IMG_0841.jpg

それと今日はこれ。
ポップのプレミアムドレスを作ろうとして、友達から借りたレアのポップ服着てたら、
久々にグレードアップグリッターがいっぺんに2個来ました♪

IMG_0834.jpg

これは久しぶりだったので超嬉しかったです♪

ふと思ったけど、プリパラはコレ(最上級レアの確定連続排出)がないからダメなんだよなぁ~。
なまじパチンコみたいなゲームを目指すのであれば、
単に絞るだけじゃなくて、逆に大当たりの連チャンも入れたらどうかね?
そうやって射幸心でも煽った方が、みんなムキになって大金使ってくれるんだろう?

コメント

非公開コメント