2016/08/26

「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」明日からスタイムタワーのプロモカード配布開始!

今日ホームのモーリーに行ったら、告知ポスターが出てました。
スライムタワー、持ってないのでもらって来ます。
筐体1台につきプロモ15枚配布らしい・・・。
(モーリーファンタジーf岡山店はバトルスキャナー3台あるので)

IMG_0814.jpg

てか、前回のホイミンすらまだ余ってるとか、
どんだけ人気低迷してんのよ、このゲーム・・・(苦笑)

コメント

非公開コメント

こっちも取りに行きます。(雨降ってるが)
確か会心持ちだから連続ヒットする技持ちなのでメタル戦に便利。
あと来月の末辺りに黒竜丸(DQ9モンスター)が当たるキャンペーンもあるが、9月末にDQ2になるのかな?内容は「当たりが出たら交換」なのでトレッタのメタリックカラーとか、仮面ライダーや妖怪のくじ引き的なタイプかな?

Re: タイトルなし

> こっちも取りに行きます。(雨降ってるが)
> 確か会心持ちだから連続ヒットする技持ちなのでメタル戦に便利。
> あと来月の末辺りに黒竜丸(DQ9モンスター)が当たるキャンペーンもあるが、9月末にDQ2になるのかな?内容は「当たりが出たら交換」なのでトレッタのメタリックカラーとか、仮面ライダーや妖怪のくじ引き的なタイプかな?

うちも7枚くらいもらいましたが、
全く使っていません!(エッヘン!)

モーリーの黒竜丸キャンペーンはちょっと興味あるので、
お財布に余裕あればやろうかな?という感じです。