2016/08/25

「プリパラ」ゲームレコーダーで録画した動画を全てNexus7にブチ込みました♪

最初、iTunesに動画を入れて、iPhoneと同期を取ろうとしましたが、
何度やっても原因不明で上手く行かず・・・。

端末をNexus7にとっかえて、手動でMoviesフォルダにmp4ファイル全部コピーしたら、
すんなり再生できました♪
(再生にはMX Playerを使用しております)

元々、縦置きモニターのゲームだから、
横置きのPCのディスプレイで再生するのには無理があんのよ・・・(苦笑)
なんで、録画して来た動画は試聴前にタブレットかスマホに移さないと、
どーしようもない訳で。

Screenshot_2016-08-25-23-00-18b.jpeg

布団の中で寝っ転がって動画見てますが、
なんか家に筐体がある様な、不思議な感覚・・・。
ずーっと見てても飽きません(笑)

Screenshot_2016-08-25-23-02-37b.jpeg

動画見てたら、お店に行かなくても遊んだ気になるので、
ある意味、お小遣いの節約になるかも!?(笑)

Screenshot_2016-08-25-23-04-31b.jpeg

コメント

非公開コメント