2016/08/25

「プリパラ」アバーメディアのゲームレコーダーを使用してプリパラ録画!驚きの高画質♪

凄まじい高画質で感動しました(笑)
行ってよかった、タイトーステーション!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

録画台1

設置されていたのは、アバーメディア・テクノロジーズのゲームレコーダーでした。
上の画像は60%ほどに縮小加工してあり、実際はHD画質です。
基板から直接デジタルでUSBメモリに録画していますので、
蛍光灯の映り込みや、外野の騒音は一切入りません。

このクオリティーの動画見たら、
さすがにもうスマホ構えて撮影するの、嫌になるわ(爆)

録画台2

気になった点としては、操作用のリモコンのボタンの効きが悪かったので、
店の人に言って電池交換してもらいましたが、どこもこんなもんかな?と(苦笑)
あと、店が結構、交通の便の悪い所にあるのでね・・・。
そんなに遠くはないけど、帰りのバスがなかなか来なくて苦労しました(笑)

コメント

非公開コメント