2016/08/24

「データカードダス アイカツスターズ!」モーリーのアクセ7枚目ゲット♪

昨日15クレ、今日4クレで当たりゲット!
手持ちのモーリーアクセは既に7枚になっております(笑)

IMG_0742.jpg

えっ?こんなに当たりが大量に取れる理由ですか?
そうですねぇ、私以外にモーリーファンタジーf岡山店で
アイカツスターズ!を連コインする人が少ないからじゃないですか?(苦笑)
特におかひらはじめ君(ICカード名ゆずか、ルネ、ぷろと、ベロニカ)は
なんか知らんがモーリーほぼ出禁に近い状況で、
キャンペーンやってない岡山ジョイポリスさん(苦笑)に
夜中に逃げ込むしかない様子ですしお寿司(爆)

彼の友達の神奈川のまじっくもモーリーでガンガン当たり出してるのに、
なんでおかひら君は当たり一枚しか持ってないのよ?(苦笑)
毎日モーリーで遊んでたら、私やまじっくみたいに束で取れるのが普通だろうに。

コメント

非公開コメント