2016/08/21

広島の自称キチガイ親子とフレカツして来た、岡山のYさんって誰?(困惑)

福山のあの親父、てつお並に地元でキチガイと評判なのに、よく付き合えるな~。
Yさんは自分が大会に参加した店名を伏せておきたかったみたいだけど、
このキチガイ親父はこうやって毎週ブログであの店の参加者を仔細にレポートしてくれるから、
見てたら面白くてしょうがない(爆)
だってさ、イニシャルで誤魔化してるつもりでも、情報ダダ漏れなんだもん~!(笑)

Yさんってさぁ、あの、痩せてて、髪真ん中で分けてて、メガネかけてて、
コミケでエロ同人誌売ってる、30過ぎの、馬面の彼でしょ?(苦笑)
別に彼、岡山県民じゃないんだけど。
仕事で神奈川から岡山に出張して来てるだけで。

岡山の連中は、あの店がいろんな意味で地雷源なの理解してるから、
最近、あまり行きたがらないんだけど、よそ者のYさんはそんなの知る由もないから、
何も知らずに「あ!この店、毎週スターズ!の大会やってる!」と大喜びで遠征して行って、
見事にキチガイ親父のYahoo!ブログでネタにされてるっていうね(笑)

IMG_0675.png

ちなみに、私は福山のアイカツ!大会は去年のエリア代表戦で、
「めぐみ派」と「りの派」で抗争になってから、ずっと行ってません。
個人的に、今はどっちとも関わり合いになりたくないので(苦笑)
どっちかと付き合うと、もう片方から攻撃されるの目に見えてるし。
そういう面倒臭いの嫌なんで(笑)

コメント

非公開コメント