2016/08/21

「プリパラ」予想通り、魔法の天使 クリィミーマミとコラボ決定!→誰が喜ぶのか全く理解不能・・・。

アイカツ!が初音ミクとコラボした時も全然嬉しくなかったけど、
こっちはそれ以上に意味不明。


クリィミーマミ自体は、学生の頃に再放送で見てたのでよく知ってますよ(笑)
問題は、「これがプリパラに出て来て喜ぶ人が何人いるの?」ってとこですが。
元からオタ臭いゲームなのに、こんなの出したら余計オタ臭くなる未来しか見えない(苦笑)
私は「すみっコぐらし」の洋服だけで十分ですよ・・・。

コメント

非公開コメント

時代は回る

こんにちは(*´∀`)

私もこの話題に首を傾げました。自分、このアニメ知らないので( ̄▽ ̄;)。
ちなみにプリパラですが私の地元に二つ目の神ガチャが設置されました。が…夏休みにも関わらず閑古鳥でみんなアイスタやってました。本格的に大金注ぎ込まないとコーデ揃わないし色違いばっかり…すみっこくらしが霞んで見えます…。

No title

マミとのコラボ・・・確かに、年上の方じゃない限り、子供は分からないのじゃないですかね?^^;
親がDVDbox買ってきたので、自分は知ってますけど・・・そうじゃないお子様は・・・(笑)

せめて、コラボするなら
カードキャプターさくらの衣装かなぁ?と
思いましたが、これも今の世代の子供達には分からないかもしれないですね。

これはひどい

友達に拡散したら誰一人嬉しくなかった模様

Re: 時代は回る

> こんにちは(*´∀`)
>
> 私もこの話題に首を傾げました。自分、このアニメ知らないので( ̄▽ ̄;)。

知ってたら40過ぎのおばちゃんって周囲にバレちゃいますから(苦笑)

Re: No title

> マミとのコラボ・・・確かに、年上の方じゃない限り、子供は分からないのじゃないですかね?^^;
> 親がDVDbox買ってきたので、自分は知ってますけど・・・そうじゃないお子様は・・・(笑)

親でもなかなか知らないですよ、33年前のアニメなので。
知ってたら相当のおばちゃんです。

Re: これはひどい

> 友達に拡散したら誰一人嬉しくなかった模様

若者にとっては、昭和の知らないキャラ出されてもねぇ・・・。