2016/08/20

「データカードダス アイカツスターズ!」めざせ!アイドル一番星★S4決定戦 予選大会に初参加&準優勝して来ました!

念願のアイカツスターズ!オーディション大会賞状を初参加でゲット!
やった~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こっちのが、ほとんどカードパワーだけで勝敗の決まる
プリパラの神アイドルグランプリなんかより、賞状獲得が数倍難しいので、
取れた時の喜びが遥かにデカかったです(笑)

scan-001.jpg

ちなみに、今日集まったメンバーは全員大人でした(爆)
みんな出たかったのね・・・S4決定戦。
旧カツ!の頃から知り合いのママさんや、ご新規のお兄ちゃんなど、
いろんな人が来てて、大会終わってからもみんなで話し込んできたので、
すご~く楽しかったです(笑)

決勝戦は常連のママさんと私との勝負でしたが、
スペシャルアピールは1勝1敗1分けで、コインは私の勝ち。
しかし、トータルの点数は相手のママさんが5000点ほど上でした。
多分、ルーレットで♪が私より多く出たんじゃないかと・・・。
(もしくは、♪の中アップとか)
スキル的には互角でいい勝負ができたので、負けたけど悔いはありませんっ!
五分の相手と勝負すると、ルーレット頼みの結末になるのは仕方ないので・・・。

早押し全然自信がなかったので、賞状獲得までにもっと時間がかかると覚悟してましたが、
いきなり初参加一発目で準優勝が取れたので、個人的には大満足です♪
レスリングのさおりんさんは銀メダルで泣きじゃくってましたが、
こっちのさおりんさんは、
「自分で自分を褒めてあげたい」
という、かつての五輪・女子マラソンの有森裕子方式で行きたいと思います(爆)

コメント

非公開コメント