2016/08/16

「データカードダス アイカツスターズ!」モーリーのベリーバカンスミニハットを入手しました♪

手に入ったのはいいんだけど、自分で出したんじゃないんですよ、コレ・・・(苦笑)

実は今日、モーリーで知り合いのおばちゃんと二人でだべりながらアイスタ!やってたら、
おばちゃんの方に先に当たりが来たんです。
で、おばちゃん当たり2回目だから、今日当てたアクセ、私にあっさり譲ってくれました(笑)
おばちゃん、ありがとー!!

IMG_0621.jpg

しかし、私はというと、3日連続でトータル3500円やって、未だに当たりなし・・・(泣)
それでも、おばちゃんが一枚くれたから、さほど執着はなくなりましたが、
やっぱり自分で一枚は当てたい!って気がしないでもないです。

コメント

非公開コメント