2016/08/14

「プリパラ」次回の神アイドルグランプリ~神シューズ大会~について

既に開催申請を受け付けているらしく、昨日、店の人に詳細聞いて来ました。
次回の神シューズ大会から、定員の上限が40人に引き上げられます。
筐体1台しかない店だと4時間掛かってしまうので、定員増やすの厳しいですが、
2台以上置いてる店は、次から基本、40人でやれよと。
(特にプリズムストーン&プリパラショップ!大して役に立ってないお前らだよ!・苦笑)
東京都内など、人が100人以上来る所で筐体2台以上置いてるなら、
次から40人でやってもらう様に、店に要望出すなり相談するなりして下さい。
開催期間は確か、10月8日~23日くらいだったかな?
神4弾になる直後くらいだったか?と思います。
9月は丸一ヶ月、神アイドルグランプリありません。
そういう時期に開催するって事は、またタカトミが最新ボーナス目当てで
客に競って新弾掘らせたいって魂胆でしょう。
また今回みたいに、新弾揃ってる人と揃ってない人とで
カオスな大会になるんじゃないかと思います(苦笑)

コメント

非公開コメント