2016/08/13

「プリパラ」イトーヨーカドーでサイリウムミラクルパクトとサイリウムチャーム&ミルコレセットが爆安!

定価10800円(税込)くらいのが、なんと4000円!(税込)

IMG_0484.jpg

定価4300円(税込)くらいのが、なんと500円!(税込)

IMG_0485.jpg

岡山のヨーカドーでワゴンセールしてましたが、
友達に聞くと、どうも他県のヨーカドーでも同様の価格になっているそうです。
欲しい人は今が買い時かと。
(プリパラ商品は発売日に買わず、ワゴンに入ってから買うのが基本です)

コメント

非公開コメント

No title

安いね、ポイントつけたい人はともかく
Amazonさんでは更に安くなってるよ^^;

No title

この「キツネうどん」と言うやつ

https://twitter.com/udon_neko

アニメーターと言う仕事で身を削り・・・と言ってるから
その仕事一筋なんだと思うが、毎日のように遊んでるようなつぶやきしかないのだが、アニメーターってそんな時間空けれるものなのでしょうか?

しかもツイッターの登録が好きなプリパラが出た日と近い日ですし・・・嘘っぽいのですが。

さおりんさんのお得意で晒してください
もしくは、本当かどうかステキな友達に聞いてください。

Re: No title

> 安いね、ポイントつけたい人はともかく
> Amazonさんでは更に安くなってるよ^^;

確かにアマゾンのが安いけど、
ヨーカドーのが子供が親にねだって買ってもらえそうな気が(笑)

Re: No title

私にもよくわからないよ(笑)