2016/08/10

「データカードダス アイカツスターズ!」ようやくキュートのプレミアムレアが一式完成!

ひたすら「アイドル活動!」をリピートしながら、
グレードアップグリッターが来るまで粘る毎日でした。
なんとか一式完成♪

IMG_0469.jpg

ちなみに、既にクールとセクシーのプレミアムも一式作ってあるので、
いい加減、真面目に早押しの練習しないと今後がヤバいのでします(笑)
知人の店長に、私と常連のお姉ちゃんとで「フリーのS4決定戦やってよ!」って頼んだら、
ようやく月2ペースでやってくれる事になったので。

しかし、自分らで「やって!」と頼んだ手前、
自信なくても、馴染みの店の大会だけは欠席する訳にもいかんしな~(苦笑)
仕方ないから、練習あるのみ!です・・・。

ポップのプレミアムレアはあっても使い道なさそうだから、
とりあえず後回しにしとこう。

久しぶりにハ・ン・ドさんからも閲覧あったので、
今後もアイカツスターズ!のお役立ち情報を発信して行かないと(笑)

ハ・ン・ド2

コメント

非公開コメント

No title

私、キュートのプレミアムドレス自分で、作って見ました💕

No title

私、グレードアップグリッター5回中、3回出ました💕

Re: No title

> 私、キュートのプレミアムドレス自分で、作って見ました💕

おめでとうございます^^

Re: No title

> 私、グレードアップグリッター5回中、3回出ました💕

うらやましいです^^