2016/08/10

「データカードダス アイカツスターズ!」都内~神奈川県内の無制限S4決定戦上位をのいりうむ残党が独占!→残党と仲悪いうらんは引退へ(爆)

暇潰しに久しぶりに神奈川の連中のTwitterアカウント見てたけど、
うらんのアカウントが何でかプリパラの話題ばっかになってた(苦笑)
なんでだろ~?と思って、うらんと敵対してる、まじっくのアカウント見て納得。


アキバのレジャランのS4決定戦、優勝まじっくか。
どうりで、うらんもみちゃんもS4決定戦行きづらい訳だわ(爆)
スターズ!でうらんがのいりうむ残党に勝てない→スターズ!引退→プリパラに逃走(笑)
分かりやす過ぎるくらい、分かりやすい芸風だな。
残党はスターズ!ガチでやらないのかな?と思ってたけど、結局やってるんだな。
ファン数上位にこそ名前ないが・・・。

プリパラの大会はカードパワーだけで9割順位が決まるから、
あんまテクも必要なくて、何度も1位取っても別に何の自慢にもならんしな(苦笑)
神アイドルグランプリなんて金積んで必要なマイドリチケ揃えてくれば、
アホでも優勝できるだろ?(爆)
逆にアイカツ!は大会用のカード揃えるの簡単で、勝敗は腕9割。
神アイドルグランプリより、S4決定戦で勝ってる奴の方が
世間から実力があると認定されるのは明白なので、私もこっちで勝ちたいんだけど、
今の所、岡山でフリーのS4決定戦の開催がほとんどない上に、
早押しの練習もまだ全然なんで、これからですわ。

私ももう歳取りすぎて動体視力鈍ってるから、早押しとか全然自信ないんだよな~。
多分、最初の何戦かは若い子達に手酷くやられそうな気もする(苦笑)
でも、こっちで賞状取れないと女児ゲーする意味はないと思ってるので、
これから地道に練習ですな。

コメント

非公開コメント