2016/08/09

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ8個目の神ジュエルゲット!

とっさに撮ったので、ちょっとピンボケしてますが(笑)
はい、大当たり~♪
ホームのモーリーファンタジーf岡山店で6クレでゲット!

IMG_0441.jpg

ステージ2、初ゲットの神ジュエルはみかんでした~!
新キャラの神ジュエルが欲しかったので良かった・・・。
友達数人にLINE送ったら、随分羨ましがられましたよ~(笑)
「いや、君ら神ジュエルは当たってないけど、神アイドルグランプリには出れてるじゃん!
きっと、それで運を使い果たしてるんだよ!」って感じですが(苦笑)

IMG_0444.jpg

私の場合、2週連続で神アイドルグランプリの抽選に外れた事で、
このタイミングでツキが巡って来たって事でしょうね。
神スカートと神ジュエルのどっちがいいか?って聞かれりゃ、
そりゃ神ジュエルが当たる方がいいわ(爆)

コメント

非公開コメント