2016/08/08

「新甲虫王者ムシキング」【悲報】シーズン真っ盛りのムシキング、CPUの熱暴走で稼働停止!

エアコン効きまくりのイオンの店内でこれだよ・・・。
ムシキングという、いかにも”夏”を連想させるタイトルにも拘わらず、
よりによって”暑さ”で稼働停止するという大失態。
しかも、周囲に置いてある他のキッズカード機は全て問題なし。
ムシキングだけが、何故か熱暴走のエラー吐いて止まってるという、
何とも見るに堪えない光景。
完全に名前負けしてませんか?このゲーム・・・。

IMG_0403.jpg

幸いだったのは、人気なさすぎて誰も遊ばないので、
エラーで止まってても困る客が一人もいない事くらいか・・・。

コメント

非公開コメント

No title

暑くて稼働停止するゲーム初めてみました(笑)これゲームじゃなくてゲームの形してるアイスですね(笑)
ちょっと前まではホームにムシキングおじさんいましたが最近は幼稚園~小学校低学年くらいの子供しか見ません。

Re: No title

> 暑くて稼働停止するゲーム初めてみました(笑)これゲームじゃなくてゲームの形してるアイスですね(笑)
> ちょっと前まではホームにムシキングおじさんいましたが最近は幼稚園~小学校低学年くらいの子供しか見ません。

おじさんが主な資金源のゲームなのに、飽きられたらまずいんじゃないの?