2016/05/26

ニンテンドー3DS「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」初週5607本の超絶大爆死!

なんだ、全然人気ないじゃん、ヒロアカ・・・。

こんなもんの為にわざわざプリパラライト潰して、大枚叩いてヒロバトのソフト作ったの?
タカラトミーアーツは・・・。
こんなヘマばっかやってるから、あっという間に金がなくなって、
ライブツアーを一人の客に昼夜2回見せなきゃならなくなるんだろ!?

IMG_5260.png

完全に金の無駄。
マジンボーン、ヒーローバンクと同等の売り上げ低迷で撤去一年コース確定っす。
アーケードのヒロバトも、ほとんどやってる人見た事ないし。

コメント

非公開コメント

こんにちはいつも楽しく読ませてもらってます。先日、ゲームセンターに行ったけど、やはり予想どうりほとんどの子供が妖怪ウォッチやドラゴンボールなどのゲームをやっててヒロアカは誰もやってませんでした。人気のない三国志の奴とウルトラマンでさえやってる人がいたというのに...。
大体大爆死したヒーローバンクよりゲームが売れてない(ヒーローバンクは5万本ヒロアカは5000本)時点でアーケード化は見送るべきでした。それでもアーケード化したタカラトミーは頭おかしいと思います。しかもアニメも視聴率は1%で良くて2%という酷い数値を叩き出し、日曜五時のアニメ枠を潰した元凶の一人なのに何故か第2期をやるそうです。この異常なほどにゴリ押しされてるので売れなくてもアーケードも三年くらい続くと思います。

Re: タイトルなし

> 大体大爆死したヒーローバンクよりゲームが売れてない(ヒーローバンクは5万本ヒロアカは5000本)時点でアーケード化は見送るべきでした。それでもアーケード化したタカラトミーは頭おかしいと思います。しかもアニメも視聴率は1%で良くて2%という酷い数値を叩き出し、日曜五時のアニメ枠を潰した元凶の一人なのに何故か第2期をやるそうです。この異常なほどにゴリ押しされてるので売れなくてもアーケードも三年くらい続くと思います。

私もあのゲームは何の為に置いてるのかさっぱりです。
最初はアニメファンの成人女性がちらほらカード買ってましたが、
その層も今となっては全部ドリフェス!に取られたような気がします(爆)

こんにちはさおりんさんいつもブログの更新を楽しみにしています
つい最近知った情報なんですけど、なんとヒロアカのアーケードの続編が出るみたいです。あのヒーローバンクでさえアーケードの続編出さなかったのに…。
本当タカラトミーは頭悪いですよね。この調子だと魔人ボーンやヒーローバンクを超えるほどの爆死でしょうね。

Re: タイトルなし

> こんにちはさおりんさんいつもブログの更新を楽しみにしています
> つい最近知った情報なんですけど、なんとヒロアカのアーケードの続編が出るみたいです。あのヒーローバンクでさえアーケードの続編出さなかったのに…。
> 本当タカラトミーは頭悪いですよね。この調子だと魔人ボーンやヒーローバンクを超えるほどの爆死でしょうね。

他の方からも言われました(笑)

タカトミ何考えてるんでしょうね、頭沸いてるんでしょうか?
全部プリパラに戻せよ、よ。