fc2ブログ
2014/08/15

「プリパラ」全国いいねランキング(8月15日集計)で2位になりました!!

遂に公式の全国ハイスコアランキングで2位に入りました!!
1位と3位の人は、ランクが中途半端に低かったり使用アイテムが見るからに不自然なので、
恐らくまだ「ボーナスいいね!」が含まれた誤集計の点数かと思われます。
(追記:先ほど、1位の☆りんね☆ちゃんのお父様からコメントにて連絡頂きました。
昨日まで近所のプリパラのバージョンが古い物だったそうで、
ボーナスいいね!抜きで20964点は間違いなく出せていないそうです。
わざわざご連絡ありがとうございました

ちなみに、ヘアアクセの所が「-」となっていますが、使ったアイテムは以前にもブログに載せた、
「てんとうむしヘアアクセ」のLV28になります。

無題222

今月以降、アップデートが回を重ねる毎に誤集計のお店も減って行ってる様子なので、
完全になくなるのも時間の問題かと思います。
今日の集計では、研究生のランクインも二人しかいませんし・・・。
ま、のんびり待ってようかと思います(笑)

さて、本日は取りこぼしていた水着を7種類全て揃え、
ついでにSR「カエルちゃんレインボーシューズ」を入手して来ました!!

CAR0EL7I.jpg

あと欲しいのが、もぎたてオレンジのシューズとカエルちゃんのスカートくらいです
頑張って揃えたいと思います

コメント

非公開コメント

暫定一位はウソ

さおりん様

こんにちは。15日現在で暫定一位の☆りんね☆の父親です。確かに!さおりん様のおっしゃる通り、近所のプリパラのVer.が昨日まで古かったようです。なので、間違いなく一位ではありません。早くちゃんとランクインできるように頑張っておりますので大目に見てくださいね。今後とも情報宜しくお願い致します。

無題

お久しぶりにコメントします。

プリパラあまりやっていないのですが、ときどきちょっこっとずつやったりしています。

まだ、30くらいしかやっていないのでPRは1枚しか持っていないのですがなぜかレベル30のアクセが二枚も排出されました。

これって、結構ラッキーなのでしょうか?

あまり良く分からなかったので質問して見ました。

お返事待ってます。

Re: 暫定一位はウソ

ののパパさん

わざわざのご連絡ありがとうございました。
まさか、ののパパさんの娘さんだとは夢にも思いませんでした(笑)

遊んでる子達には何の罪もないので、お気になさらないで下さいね。
悪いのはおかしな仕様で出してしまったメーカーさんなので・・・。
修正に思った以上に手間取っている様ですね。

Re: 無題

りせりんさん

ガチャやった回数が何回なのかちょっと分かりませんが・・・。
10回も回せば、レベル28くらいのアクセは普通に出てきますよ。

無題

さおりんさん。

すみません。

ガチャをやった回数を書くのを忘れましたね。

たぶん、10回くらいだと思います。

さおりんさん、はじめまして(≧∇≦)

1位すごいですね!!!

あたしはサイリウムの早く押すのがうまく出来ません(T ^ T)

さおりんさんはサイリウムは何ポイントくらいいきますか?

よかったらコツを教えてください♪

Re: 無題

> ガチャをやった回数を書くのを忘れましたね。
>
> たぶん、10回くらいだと思います。

そうですか・・・。
私はガチャほとんどしないので何とも言えませんが。

Re: タイトルなし

ゆりのさん

ありがとうございます。
集計ミスでなかなか1位になりませんけど(笑)

サイリウムの連打はなるべくボタンから手を離さないようにして、
小刻みに押してみて下さい、としか・・・。