fc2ブログ
2014/06/29

「プリパラ」よゐこの濱口さんのトモチケを私にも一枚くれ!!(笑)

昨日のプリパラ特番で、お笑いタレント「よゐこ」の濱口優さん
(主に無人島で「獲ったどー!!」とかやってる人)が写真入りのプリチケ作ってましたが、
面白いからこういうの、どんどん雑誌の付録とかでバラ撒いて欲しいです(笑)

CANZBGZI.jpg CAIL44OH.jpg

他にも、声優の伊藤かな恵さん(プリティーリズム~プリパラのめが姉の声の人)のトモチケとか、
らぁら役の茜屋日海夏さんのトモチケとか、Prizmmy☆(プリズミー)のトモチケとか、
そういう有名人のトモチケもどっかで是非配って欲しいですね。
ムック本の付録でも、玩具に同梱でも何でもいいですが・・・。

アイカツ!は実際に隣に座って2人プレイした人しかマイフレンドに出来ませんが、
プリパラはトモチケさえ手に入れば、相手がどんな有名人のマイキャラだろうが一緒に遊べてしまうので、
そういう利点をどんどんプロモーションに使って行かないとダメですね(笑)

コメント

非公開コメント

i☆Risのトモチケ熱望(笑)

>よゐこの濱口さんのトモチケ配布希望
これはいいですね〜!!ぜひともムック本とかの付録で付けてほしいですw

オイラとしては、茜屋日海夏ちゃんや芹澤優ちゃんのいるi☆Risメンバーのトモチケなら、i☆RisのCDにも封入特典として付けられそうですね(^^)b
伊藤かな恵ちゃんのトモチケや、歴代プリズムスターの声優さんのトモチケも面白そうですね(^^)
歴代メンバー声優さんのトモチケは、プリパラCDの封入特典としても面白そうです(^^)
特に歴代メンバーの声優さんが作ったマイキャラを加えてやってみたいですしw
これならプリパラファンの娘達だけでなく、声優さんファンのハートもガッチリ掴めそうですよ(><)b

同じく&質問です。

こんにちわ。自分も同じこと思いました。出来るなら、主題歌CDの特典(ミルフィーカードのほうにもなるかもしれませんが・・・。)でもいいかもしれませんね。後は、まぁ、無いとは思うけど、9月に出るヒロさん達のニューアルバムにも最終回やジャケットで着ている衣装のプリチケバージョンも欲しいかな・・・。
それと質問なんですが、今日サブ店舗でのプリズム締めをしてきたのですが、パンダ着ぐるみドレスが出てきました。けどこのドレスは全身ドレス。プリパラは、ヘッドストーンは使えないからどういう風になるんでしょうか?もしよろしければ回答よろしくお願いします。

Re: i☆Risのトモチケ熱望(笑)

ゴン太さん

そういえば相方の有野課長のプリチケも欲しいな~。

むしろゲームは濱口さんよりも相方の方が散々やってるんですが(笑)

Re: 同じく&質問です。

DaisukeP216さん

私もきぐるみラビットさんをプリチケにできないか試してみましたが、さすがに無理でしたね(笑)
スキャンはしてみましたが、うんともすんともでした。