fc2ブログ
2014/05/27

「妖怪ウォッチ」ガシャポン妖怪メダル第二弾を一気に9種12枚ゲット!!

Pon!倉敷笹沖店から帰宅後、近所のスーパーに妖怪メダル第二・三弾のガシャポンが
緊急入荷しているとの情報をキャッチし、急いでスクーターぶっ飛ばして行って来ました!!

あった~!!

第三弾は売り切れでしたが、既にあらかた揃ってるので問題なし。
私が欲しかったのは一つも持ってなかった第二弾の方ですが、
お店に到着した時点で、まだ12個売れ残っていました

CANUQIM1.jpg CARIM64I.jpg

もちろん全部購入し、ホロはキュウビ×2、なまはげ×1、
必殺技ホロはオロチ、ゴルニャンが出ました
トゲニャンだけ出なかったのが残念でしたが、他は全部揃ったからまあいいや(笑)

先週末から、立て続けにガシャポンの妖怪メダルが第一弾~第三弾まであらかた揃い、
ホクホク状態でございます

もうお腹いっぱ~い!!(><)

以後、私の事は妖怪メダル長者改め、妖怪メダルセレブと呼んで下さい(爆)
・・・これだけ集まったら、妖怪メダルはもう当分いりません(笑)

コメント

非公開コメント

名前気にしないでください(笑)

いいですね!妖怪メダルセレブさん(笑)こっち(神奈川)の方にはもうなくてなくてなきそうです(笑)

Re: 名前気にしないでください(笑)

> いいですね!妖怪メダルセレブさん(笑)こっち(神奈川)の方にはもうなくてなくてなきそうです(笑)

ガシャポンのは最近入荷頻度が増えているので、しぶとく探してみて下さい。
パックの分も3章出ますし・・・。