2017/05/11

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」ICステッカーをもらって来たぞ♪

駅前町のスターダストで10ポイント貯めてもらって来ました。
(あそこ、裏の市営駐輪場が混んでて連休中は行きづらかったんだよな~)
カウンターにいた怪しい外国人みたいなおっちゃんにスマホ見せてゲット!
気になる中身は・・・星空凛ちゃんでした♪

IMG_6506.jpg

結構NESiCAにぴったりなサイズのステッカーなので、
裏紙ちょっとずつ剥がして、位置決めしながらズレない様に貼りましょう。
いきなり裏紙全部剥がして貼ろうとすると、まあ失敗すると思うよ(苦笑)
ホイル調のステッカーで、背景はキラキラしてて結構キレイです。

あとメンバーガチャ一回やったら、エリチのHRが当たった!(* ´ ▽ ` *)

IMG_6508.jpg

2017/04/27

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」キャンペーン参加店舗を駅前町のスターダストに替えたぞ♪

アミパラテクノランドの景品が減って来た為、駅前町のスターダストにホーム変更。
ここは近くに無料の駐車場がなく、長時間遊ぶ客が来づらいのがポイント。
客層が鉄道を利用するサラリーマンと、後はチャリンコで来る学生くらい(笑)
景品の減りが少ないのは、多分そのせいだと思う・・・。

IMG_6191.png

なくなってる景品が、ことりちゃんとはなよちゃんのパスケースだけ。
後は全部あるな・・・。
パスケースもう2つ獲ってるからいいんだけど、
3個目取れそうならエリチ、凛ちゃん、穂乃果辺りを狙って行きたい所。

IMG_6173.jpg

今日は「告白日和、です!」がやっとフルコンできました♪
ふぅ・・・。
2017/04/26

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」花陽ちゃんのカラビナ付きぬいぐるみパスケースをゲットしたぞ♪

ぬいぐるみパスケース2個目です(笑)
いつも通り、行きつけのアミパラテクノランドで獲って来ました♪
1日6クレ程度のゆるプレイでやってましたが、余裕で花陽ちゃんゲットできました!

IMG_6116.jpg

これでテクノのパスケース在庫が残り4個になってしまったので、
そろそろ別の店に移動してポイント貯めて行こうかと思います。

HRも2枚ゲット!
ことりちゃんのHRが初なので、地味に嬉しい(* ´ ▽ ` *)

IMG_6119.jpg
2017/04/23

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」カラビナ付きぬいぐるみパスケース在庫5、現在28ポイント!

IMG_6077.jpeg

2個目狙えるな、これは!(笑)
ここ数日で減ったのが(あんまり欲しくない)真姫と矢澤だけで、
花陽ちゃんと海未ちゃん、まだ2個ずつ残ってる(*´∀`人 ♪

IMG_6075.jpg

本日の収穫。
凛ちゃんのHR。

IMG_6072.jpg

2017/04/21

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」とりあえずまた12ポイント貯めたぞ♪

前回、希ちゃんのカラビナ付きパスケースをGETしたので、
1日6クレ程度のゆるプレイにペース落としました(´∀`*;)ゞ

IMG_5954.png

そのパスケースが意外とまだ7個残ってるので、
このペースなら、来週2個目狙ってみようかしら?という感じ。
こん中で欲しいのどれ?って聞かれたら、
まあ、はなよちゃんくらいだけど・・・。

トートバッグ在庫7から全然減らないので、減るまで放置で(苦笑)

IMG_5955.jpg

ICステッカーも欲しいんだけど、どう見ても200~300枚は在庫あるよねこれ・・・。
全然急いで取る意味ないから、最後の最後でいいやっていう。