2017/08/03

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」キラキラシャイニーパーティーの参加賞カード&ステッカーが届いたぞ!!

お友達のママが先週、家族でナムコの店の大会に行って
私の代理で獲って来てくれた物ですヽ(≧∀≦)ノ
さっそくご紹介して行きたいと思います♪

参加賞のカード2枚。
残念ながらSRばりのホイル加工の物ではありませんでしたが、
それでも箔はかなり贅沢に使ってる感じ。
こんなキラキラカードが、参加賞で2枚組でもらえる様になったとは・・・。
いい時代になったものです。

IMG_9160.jpg

ついでにフェザー3つ揃えてないともらえないはずのステッカーも
しっかりゲットして来てくれてました。
いつも一緒にスプラトゥーンばっかりしてるママなので、
「えっ、いつの間に!?」って感じ(笑)

IMG_9164.jpg

マイキャラに着せてみた所。
大会出た事ないお友達のお姉ちゃんにLINEで送ってみたところ、
「可愛い~!(*´∀`人 ♪」と絶賛してくれました。

IMG_9181.jpg

オーロラ姫とツーショット。
できれば自分で大会に出たかったんですけど、
参加予定の日が地元のコロツアー2017の日程と被ってしまって、
コロツアーの方に行ってしまった為、出られませんでした( ̄^ ̄)ゞ

IMG_9187.jpg

また機会があれば自分でも参加したいと思うので、
今回開催した店が次回以降も続けて行ってくれるといいんですが。
私が一番心配してるのはそこです(苦笑)
アイスタ!の大会は、去年人が集まらないと判明した途端、
何処の店もパッタリとやらなくなっちゃったからね・・・。

2017/07/29

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」キラキラシャイニーパーティー、アリエルのゴールドカードをお友達のママに代行で獲って来てもらったぞ♪

私は一ヶ月ほど前にカードダスナビに電凸して、
バンダイカード事業部とナムコの直営ロケーションに「やれ」と圧力掛けただけ(笑)
したら開催店舗が慌てて追加されたので、後は会場近くに住んでるお友達のママにお願いして、
私の分も親子で獲って来てもらいました(*´∀`人 ♪

↓こちら

IMG_9117.jpg

かな~り田舎の店だったので、定員割れで楽勝だったそうですv(o゚∀゚o)v
これから現物を私の自宅まで送ってもらうので、届いたらまた詳しく紹介しますね~。

2017/07/23

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」キラキラシャイニーパーティー参加希望者、埼玉県あそびライブラリー川口店、55人。FESTA上尾店、35人。

キラキラシャイニーパーティー、埼玉の定員10人とこに55人集まるとか
初回から大成功じゃねえか!

去年のアイカツスターズ!の変な早押しトーナメント大会みたいに、
大コケして2~3人しか人来そうにないからって、スルーしてたナムコの店長息してる?
DBHの大会より普通に人多いんだけど・・・。
私も最近このゲームしてる客をあまり見なくなってたから、
正直どうなんだ?とは思ってたけど、
やっぱ景品豪華だと人大勢来るんだな。
余計な心配して損した(笑)

これで人が大勢来るのがはっきりしたから、やらない店に文句も言いやすくなったな(笑)

2017/07/15

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」見たか!中四国のナムコ直営店で開催店舗追加してもらったぞ!

前回、中四国のあまりの開催店舗の少なさにカードダスナビに電凸したら、
マジで中四国のナムコで追加開催させる事に成功しました(笑)
見たか!
これがさおりんのブログの実力だ!

IMG_8622.jpeg IMG_8623.jpeg

広島、香川、愛媛、徳島のナムコ直営店で、
7月29日にキラキラシャイニーパーティーを一斉に
追加開催してもらう事に成功しました♪
初日には掲載なかったろ?
これらの店舗は!

全店一律29日開催で定員20、1回こっきりの開催なのがホント草。
こりゃ完全に(株)ナムコの本部指示だろうな~(笑)
私がカードダスナビに電凸→バンダイカード事業部→(株)ナムコAM施設運営本部
→中四国DCDステーション各ロケーションの順に指示が行ったんだと思う。
中四国民は私に感謝しろよ~!

もし、これで試しにやってみて定員オーバーにでもなろうもんなら、
次から継続してやってもらう様に頼むのも楽になるし、
店もこれで賑わって集客できるんなら、別にやらない理由はないからな・・・。

アイカツスターズ!の大会は、去年どこの店も定員割れでがらんがらんだったから、
ナムコの直営店ですら、もうやりたくないと二の足を踏むのは分かる。
でも、これの大会はお前ら一回もした事ねーだろ!?
やる前からアイスタ!みたく失敗すると決めつけんな!
初っ端から景品がキラカード2枚セットだからな・・・。
正直、これ参加希望者が何人集まるのか、私にも全く読めんよ(苦笑)

ダメ元で一回してみて、それでもしがらんがらんだったら
私も次からはそんなにクドクドやれとは言わんよ(笑)
とりあえず試しで一回だけはガマンしてしてくれ、な?
この豪華景品で人が集まるのかどうか、様子が見てみたいんだ。
2017/07/07

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」中国・四国地区のイベント開催店舗少なすぎ!さすがにキレてカードダスナビに電話しました!(♯`∧´)

キラキラシャイニーパーティーの事ですが・・・。

中国地方:島根で1回だけ
四国地方:徳島で1回だけ

こんなん激おこだよ!!
中四国民!!o(`ω´ )o

よくよく見たら、同じ田舎でも東北とか九州とかはそれなりに開催あるじゃんか?
なんで中四国だけ異様なまでに開催少ないんだよ!

つー事で、あまりの出来事に完全にデビル一八化した私は、
朝っぱらからバンダイカードダスナビに電話。

4a041db7.jpg

「ナムコの直営店でもイトーヨーカドーさんでも何処でもいいんで、
コネの効く所にお願いして、もうちょっと開催増やして下さい!
特に中国・四国地区!!」

・・・とガッツリお願いして来ました。

特に開催0にも拘わらず、全く動く様子のない
広島・山口・徳島・香川・愛媛のナムコのデータカードダスステーションに対しては
軽く殺意すら覚えるわ!!!(爆)
何の為に存在してんだ、お前ら!
やる気あんのかコラ!?
もうこんな事ならデータカードダスステーションの屋号剥奪しちまえ!!!
「押すなよ!絶対押すなよ!」状態のこれらのナムコの直営ロケの店長全員を、
まとめて熱湯風呂に叩き落としたい心境だよ、
わたしゃヽ(`ω´*)ノ彡☆