2017/10/18

わいせつ同人野郎のハジメ/ゆずか@hajime_araiso(本名:おかひらはじめ)、やっぱりイオンモール岡山に入れず夜の岡山ジョイポリスに登場Part2

岡山市内で一週間前から何処の店にも現れず、行方不明で死亡説の流れてたハジメさん。
昨夜、夜8時の岡山ジョイポリス来店お疲れ様です(爆)
イオンモールの方は閉店まで私が常駐してて、さすがに怖くて来れませんか?
見つかったら即座に警察通報だもんねぇ~(笑)
サラリーマンだから土日休みなのに、住んでるアパートから歩いて数分の
イオンモール岡山のゲーセンにこのおじさん全然来れないの面白過ぎる(爆)


それではいつも通り、おかひら君の顔写真と彼入魂の18禁エロマンガの画像をどうぞ(笑)

IMG_9970.jpeg
58251527_p4_master1200.jpg


2017/10/12

わいせつ同人野郎のハジメ/ゆずか@hajime_araiso(本名:おかひらはじめ)、警察に追われる身でまたモーリーファンタジーに無断入店した模様。夜間の巡回を強化します(笑)

先の3連休にイオンモール岡山に全く入れなかった(爆)、
おかひらはじめ(マイキャラ名ゆずか、ルネ、ぷろと他)ですが、
昨日、出入禁止のモーリーファンタジーにまた無断入店していた模様なので、
日没後のイオンモール岡山~岡山ジョイポリスの巡回を強化し、
発見次第、警察に100番通報、
及び被害届の提出と刑事告訴の手続き
を行いますので、
地元の皆さんも絶対にこの男に近寄らない様にお願いします(笑)

ちなみに、通報される理由は本人が一番理解していると思いますので、
敢えてここではくどくど説明致しません。
本人も後ろめたい事があるから、3連休の昼間にイオンモール岡山に全く来れず、
家でアイカツ!の再放送を見てるしかなかった訳で・・・(笑)

まあ、岡山駅前のモーリーファンタジーに人が大勢いる時間帯に行っても、
居るのはいつもさおりんばっかりで、↓こっちの怪しいおじさんは全然見ないよね?
・・・ってのは、もう地元で噂になっちゃってますけど(爆)
何かやらかしたの?この人・・・みたいな(苦笑)

ま、私にこうして毎回毎回どアップの顔写真貼られても、
何も言い返せない位の事はやらかしちゃってますよ?彼(笑)

IMG_9970.jpeg

↑このおじさんはサラリーマンなのに休日ですら深夜しか出歩かなかったりで、
あまりに行動パターンおかしいからね(笑)
一応、以前は休日の真っ昼間にもイオンモール岡山に時々居たんですが、
私が一度シメたら日中全く来なくなりました。
可哀想に・・・。

58251527_p4_master1200.jpg

IMG_1243.jpg



IMG_1247.jpg

IMG_1250.jpg
2017/10/06

深夜22時頃にセガで一人寂しくアイスタ!する、わいせつ同人野郎のハジメ/ゆずか@hajime_araiso(本名:おかひらはじめ)

Q.下の写真の店はどこですか?
A.セガイオンモール岡山です(笑)


人っ子一人いない深夜の22時頃にイオンのセガに来るとか、
彼の逃亡生活の厳しさを如実に物語っているな・・・。
私に見つかったら即警察呼ばれて逮捕だから、その調子で頑張って逃げ回れよ(笑)

IMG_9970.jpeg
58251527_p4_master1200.jpg
2017/10/03

わいせつ同人野郎のハジメ/ゆずか@hajime_araiso(本名:おかひらはじめ)、わいわいランド福山店の店員がTwitterアカウントを持っているとも知らずに喧嘩ふっかけて無事死亡。

↓まずはハジメさんの下のツイートを振り返ってみましょう(笑)

IMG_9970.jpeg


で、そのわいわいランド福山の「無能な店員」なんですが・・・。
↓こちらのアカウントにご本人がいらっしゃいますよ(爆)


「あの店員がツイッターなんかやってる訳ない、
SNSで言いたい放題言っちゃえ!」


・・・ってな感じのおかひら君でしたが、まさかこんな結末になるとは・・・。
ちーん(笑)

↓それではここでハジメさんの地元の友人、のいりうむこと藤野琢也氏の映像をどうぞ。
(イエーイ!いずみん見てるー!?)

PH006008b.jpeg

PH006009b.jpeg

・・・ほんと、アイカツ!神奈川県勢って碌なの居ないな(爆)
2017/09/30

わいせつ同人野郎のハジメ/ゆずか@hajime_araiso(本名:おかひらはじめ)、岡山ジョイポリスやイオンモール岡山を追い出されたのを誤魔化すために、Twitterで過去に撮影した画像を使用

昨日の晩にモーリーで遊んでたら↓こんなツイートが上がって来たんで、
その画像が撮影された店舗である岡山ジョイポリスに行って様子見て来た(笑)


IMG_0772.jpg

上のツイート上がってからすぐ行ったんだけど、
わいせつ同人野郎のおかひら君はどこにもいなかったな~。
念の為に筐体のランキングも確認してみたものの、
ゆずか、さろめ、ベロニカ、ルネ、ぷろと、きょうこ、ちとせの7人の名前、
どれ一つ見当たらず。

IMG_0779.jpg

それで分かった事なんだけど、このおじさん、
イオンモール岡山と岡山ジョイポリスを追い出されたのをどうにか誤魔化すために、
昔撮った写真をあたかも今日プレイしたかの如く
アップしてるだけですね(爆)

店にはいませんよ?

嘘だと思う人は、岡山ジョイポリスでもイオンモール岡山でも見に来ればいい。
私も両方出入りしてるけど、ここ最近、全然会わないしな~。

IMG_9970.jpeg
58251527_p4_master1200.jpg