2016/07/28

「妖怪ウォッチ for スマートフォン」2016年秋に配信開始!

ニンテンドー3DS版の一作目にいろいろ手を加えてリメイクした作品になるそうです。
うちも結局、3DSの妖怪ウォッチ買ったのにやらずに放置してたから、
今からだったらこっちが出るの待ってからやるかも・・・。

2016/07/25

「妖怪ウォッチ」ほっともっとのオレっちジバニャン弁当♪

今日のお昼ご飯はコレだーっっ!

IMG_0032.jpg

焼肉だニャン♪(490円)を購入!
2016/04/16

「DCD 妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍」スターのダークニャン排出!

さっきお子様に混じって200円遊んだら出ました。
配列表見る暇もなかった・・・。

IMG_3936.jpg

これでスターで出てないのって、あとキュウビだけだなぁ。
・・・なんかもう鉄鬼軍2弾でやる事なくなって来たんですが(苦笑)
3弾出るのいつ頃ですかね?
2016/04/13

ニンテンドー3DS「妖怪ウォッチ3」、SUSHI(スシ)&TEMPURA(テンプラ)の2バージョンで7月16日に発売!

思いっきり外人舐めてる様なタイトル付けてるのが気になるな・・・。

2016/03/30

「DCD 妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍」ホームの店も1弾カード併売になりました

昨日、ホームのこころっこで鉄鬼軍をやってたら、店長が近寄って来て

「その席、1弾のカードが入ってるけど大丈夫?(汗)」と・・・。

はい、私もお金入れてから気が付きました(笑)
この店のスターは先週末に全部掘りつくしたので、
次はもう当分出ないから別にどの席でもいいんですけど。
昨日は2クレだけエンジョイプレイしてただけだし。

2弾投入から一定期間が過ぎたので、
店としては、そろそろ売れ残りの1弾在庫を処分したいみたいですね。
店長に聞くと、在庫がまだ200枚くらいあるとの事。
レジェンドブシニャン持ってないから、入ってたら掘りたいけど・・・。
1弾の配列表がないから、排出順よくわかんないや(苦笑)

私の現在の使用デッキ。
めちゃくちゃ強いです。
あと、しゅらコマ使ってると子供たちのヒーローですよ(笑)

IMG_3452.png